2017年05月07日

焚火

焚火

これからやってみたいと思っていた「焚火」。


チャンスが来ました。


昨日の、天気予報では夕方から雨の予報であきらめていたけど、


朝から仕事をしながら天気予報を眺めていたら、夕方の傘マークが、雲マークに


3時過ぎに仕事を切り上げてバタバタと準備。


一番大事な「薪」が近くのホームセンターにはなくとりあえず行き当たりばったりでスタート。

何とかすべてを準備して焚火場所についたのが、日没1時間前。


焚火

こんな場所。 

焚火


点火。


焚火


で、焚火をしながら肉焼いて夜空を眺めながら遊んできました。


焚火


焚火


もう明かりをつけていると虫が集まってくるので、次回は涼しくなってから

焚火 で遊びます。









同じカテゴリー(今日のつぶやき)の記事画像
ambie
観察日記 2 (4月16日)
コンビニでゼンリンが
観察日記 1
3連休の出来事。
青春の味
同じカテゴリー(今日のつぶやき)の記事
 ambie (2017-05-15 17:52)
 観察日記 2 (4月16日) (2017-04-16 10:30)
 コンビニでゼンリンが (2017-04-11 16:23)
 観察日記 1 (2017-04-08 14:19)
 3連休の出来事。 (2017-03-21 15:23)
 青春の味 (2017-03-17 17:17)

Posted by カラフルホームタカシ at 09:17│Comments(0)今日のつぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焚火
    コメント(0)